こんにちは、マスターおーしまです。
Facebook、メッセージ、ラインでこんな48歳のオジちゃんに沢山のおめでとう🎊、いいねありがとうございました。本当嬉しかったです。

本当に感謝、感謝です。昨夜は自宅で祝ってもらいました。

息子達からケーキ、姫ちゃまから手作りアップルパイケーキをもらいました。

お嫁ちゃんからは100円ショップでおーしまがマジ欲しがっていたマスクなゴムwをプレゼント🎁🎁🎁🎁🎁してもらいました。ありがと😊😊😊😊😊

※※※いつものおーしまに対する6年生姫ちゃま語録👸

とーさんが喋るとイライラする

とぉさんにキスされた髪その部分だけ切ろうかな

おーしまが姫ちゃまに触ろうとすると「近づくな‼️」

佐藤健(サトウタケル)、山Pファン一推しの姫ちゃま

おーしまがお風呂に一緒に入ろうとするとこれからもう口聞かんでね