扶桑町おおしま接骨院マスターおーしまラジオ出演

コロナで何か疲れている、コロナで笑顔が無くなっているあなたへ

マスターおーしま、ラジオ収録終わりました。
楽しいリラックスした時間でした。
パーソナリティのすずちゃんも朝から癒してもらえるボイス、おーしまも沢山お喋りしてきましたよ、お楽しみに〜

日と再放送日は早起きして是非お聴き下さい。

【くるりんぱ東日本】で検索

ラジオ放送局ゆめのたね
すずちゃん☆の くるりんぱ 〜想いは未来を創る〜 すずちゃん☆
【ラジオ収録】
鹿児島から整体師の内司和彦先生と愛知県扶桑町のおおしま接骨院院長の大島秀一先生
がゆめのたね御来訪😊

◯内司先生は、縦巻き、横巻き理論のお話し、人は左右対象ではなくて、そこを整えることで症状改善に繋がるそう^ ^
◯大島先生は、おおしま接骨院で使う優しいタッチでゆらすと筋肉がゆるみ、整体されるゆらし療法のお話とコロナで疲れている皆さんへ、ストレス改善する事で幸せな世の中となる^ ^そんな、プチ講座
とにかく、二人とも、愛ある活動家と感じました💞

そして、なんと内司先生とは同郷😊
内司先生とすずちゃん✡️の鹿児島弁でのお喋り
そんなあっという間の収録でした♫

インターネットゆめのたね☆東日本
月曜日 朝 時〜

すずちゃん✡️ の くるりんぱ
〜想いは未来を創る〜”
放送予定日は、5月第1週目(5月4日)第2週目(5月11日)月曜日 
朝 6時〜6時半 💫
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

http://www.yumenotane.jp/

【くるりんぱ東日本】で検索

リンク開け 東日本 の 放送予定時間に 再生 ▶️押すと
ネット環境有れば、世界どこでも聴けます😊
みなさん、聴いて下さいね❣️